• 概要
  • サービス詳細
  • 評価実績

品質検証サービス|サービス詳細|品質管理/分析

品質検証サービス

メトリクスの計測による品質を分析することは、製品品質の向上にかかせないものです。
品質を分析することで、以下を支援します。

  • リアルタイムな計測により開発途中での品質を分析
  • 開発後の振り返りにより、次製品へフィードバック
  • 品質基準やフェーズ移行基準等の策定
  • 出荷判定やフェーズ移行判断

不具合要因分析

弱点(改善点)を検出

不具合要因分析

不具合累積分析

品質レベルを逐次判断

不具合累積分析

この製品に関するご相談・お問い合せはこちら
キヤノンソフトウェア株式会社
エンジニアリング事業本部 エンジニアリング営業本部

TEL:(044)520-0670 

このページのトップへ